11/9(土) 土曜コンサート
「音」を通じて、『坂の上の雲』や主人公、明治時代や松山など、
ミュージアムから発する多くのメッセージを感じていただけるイベントです。
日時
2024年11月9日(土)14:00~14:30
場所
2階ホール(無料スペース)
※当館には一般のお客様用の駐車場はありません。
公共交通機関をご利用いただくか、周辺の有料駐車場をご利用ください。
※資料保全のため、館内は植物の持ち込みを禁止しています。
お祝い花等もご遠慮ください。
内容
【出演者・プロフィール】
1stマンドリン 牧野 麗子
2ndマンドリン 住田 貴子
結成17年目を迎えたマンドリンデュオ。ともに学生時代にマンドリンクラブに所属し、卒業後、松山市を中心に演奏活動を行っている。
牧野氏はえひめ文化健康センターにて「やさしいマンドリン」教室の講師を務める。
住田氏は社会人団体の松山マンドリンクラブに所属し、精力的に合奏活動も行っている。
【タイトル】
マンドリンデュオ・癒しのハーモニー
【演 目】
アニーローリー
七つの子〜赤とんぼ
里の秋
Duo D'Adieu 別れの二重奏
君を乗せて
テリーのテーマ
明日
※当日、変更がある場合があります。



